スポンサーリンク

ネコキタの仮想通貨投資日記

家に来たネコの為に仮想通貨で儲けて広い家に引っ越す!

これからの仮想通貨予想。

下落が続いていた仮想通貨ですが、ここ最近では好材料が出ていて上昇トレンドが発生する可能性が出てきています。

特に韓国が規制を強化したことが下落の要因の1つでしたが、韓国企画財政部キム・ドンヨン長官が仮想通貨取引を禁制、抑制することはないと声明を出しています。

この声明で韓国市場に安心感が流れれば各コインが高騰するでしょう。

jp.cointelegraph.com


その他にも、規制を強化している中国で国際送金サービスLianLianPay社がリップル社のブロックチェーン基盤のRippleNetに参加するとのこと。

これにより、送金手数料引き下や送金速度が向上し顧客満足につながると注目を浴びています。

RippleNetとは、リップル社のブロックチェーンプラットフォームのことであり、世界各国の銀行がRippleNetを使うことによって送金や決済が共通化でき、手数料の引き下げ、リアルタイムの国際決済、国際間送金などを簡単に出来る用になるネットワークのことです。

すでに日本の銀行(SBIなど)も参加して世界で100行以上の銀行が参加をしています。

ブロックチェーンの技術が進化し、世界に浸透して行くことで中国も仮想通貨を認めざる負えなくなり、リップルの価格も上昇するのではないでしょうか。

coinpost.jp


なんにせよ、仮想通貨、ブロックチェーンの未来は明るいです!今が底値と思って様子見ながら買い増しをしていきますよ!

シャキーン!
f:id:nekokita2828:20180108181217j:plain

オススメの取引所

誰もがオススメしている取引所!
リスク分散の為にもすべて登録しよう!

ビットフライヤー

メガバンクが出資!安心、安全!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ザイフ

モナコインを買うならここ!手数料も安い!

BINANCE

海外取引所で1番おすすめ!

スポンサーリンク