スポンサーリンク

ネコキタの仮想通貨投資日記

家に来たネコの為に仮想通貨で儲けて広い家に引っ越す!

ビットコイン 先生復活か?

今年初の190万円突破!

f:id:nekokita2828:20180105194723j:image

 

原因はビットコイン キャッシュが、今後のアップデート内容を発表。ユーザーがBTCアドレスとBCHアドレスを混合した際に資金を紛失する可能性があるという問題を解決する新しいシステムを開発するト言う事だそうで、ハードフォークがスムーズで確実にできるようになるみたいです。

 

と、言うことはハードフォーク祭じゃー!!

 

それならハードフォーク狙いでタダでコインをもらうためにビットコイン を持っておきたくなるのは納得。

 

でも、ハードフォークのコイン配布はプラチナ詐欺のこともあるから、仕様の変更や、配布自体無くなるかもね。

 

 

 

 

そして話題は変わりましてヘルニアです。

本日、朝から病院に入院して午後に施術し治療が終わりました。

施術はあっという間でしたね、けれど神経に直接ブロック注射を打たれたときはすごく痛くて大声で出しちゃいましたけどね。

だって先生が(たぶん神経に注射針の位置を変えながら)「ここ痛みますか?こっちですか?ここなら左足痛いですか?」

って神経触って確かめるのですもの。

まあ、失敗できないから確認は必要だからしかたない。

今は歩けなかったほどの激痛から解放されて最高です。まだちょっと痛いけどね、、、

 

後日詳しく専用でレポートしますね。

 

f:id:nekokita2828:20180105201146j:image

久々に病院食、、、

ずっとこれなら痩せれそう

さらに点滴しているからトイレが近くて困る。

 

 

ちなみ、ネコはしっかり家の人が世話しているので大丈夫。早く退院してネコに会いたいです。

 

とにかく、ヘルニアなどで働けなくなっても

大丈夫なように仮想通貨で儲けましょう!

(切実)

 

 

 

始めて仮想通貨取引をするならマナ様もオススメしている 下の3つはかならず登録しよう!

それぞれ特徴があり、リスク分散にも必須だよ!!

インチェック

アプリ利用者日本一!さらにでんきでコインが貰える!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ザイフ

モナコインを買うならここ!手数料も安い!

ビットフライヤー

お買い物するだけでコインがタダでもらえる!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スポンサーリンク